しっぽ、残します? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、久々にちくわが100円でした~爆  笑

ツルツルパパです。

 

火曜日は買い物Day🛒

 

買い物の日は決まって総菜を2つ買う。

 

今日はサンマフライ🐟と照り焼きチキン🐓

 

サンマフライは、もちろん骨なしにしてあるフライ。

 

あんなに小骨が多い魚なのに、骨なしにしてある神のような料理。

 

しっぽを食べながら、ふと思った。

 

じゃあ、エビフライ🦐のしっぽを食べる人はどの位いるのだろうかはてなマーク

 

と、いつもしょーもない事が頭に浮かぶコアラ

 

本日のお弁当🍱

※☆肉団子の甘酢あん☆

さわらのポン酢バター焼き

※きのこ&ベーコンの和風バターしょうゆスパ

※☆ひじきの煮物☆

(※クックパッドより)

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

ギター&歌の練習・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版9/5から第4弾)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

マリーゴールド弾いて歌ってみた

よかったら聴いてくださいね♪

先日の小さい声で息を抜く感じは少しだけ出来てる気がする。

喉ぼとけコントロールや上あごに声を当てる練習が役にたってるはてなマーク

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~ 
やぎ座それでは、おやすみなさいませ。ふとん1ふとん3