暑いのと寒いのどっち? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、昼間も肌寒く感じる季節になりましたね

ツルツルパパです。

 

以前、子供からこんな質問を受けたことがある。

 

暑い季節と寒い季節だったらどっちを選ぶ?

 

 

う~ん、どっちかというと寒い方かな?

 

寒ければ服を着ればいいし、コタツに入ったり暖房で部屋にこもれるから。

 

でも、寒いと外へ出なくなるかもねコアラ

 

かといって暑ければ、外へ行動的になるのかな?

 

でも、暑すぎると何もできなくなりそう・・・スライム

 

結局、ほどほどの季節がよくなる。

 

極端な質問は難しい~タコタコタコ

 

 

本日のお弁当🍱

チキンのピザ焼き

※鯖の竜田揚げ✿

冷凍可♪冷めてもふわふわ♪基本の甘~い卵焼き

※☆ひじきの煮物☆

(※クックパッドより)

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

ギター&歌の練習・・・少々 

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版9/5から第4弾)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

あいみょんの「ハルノヒ」を弾いて歌ってみた

また暫く載せます~😂

もし良かったら、どぞ♪

※歌・コーラス・ギター以外は全て打ち込みです。

 

※土曜日の試験の為、基礎練習以外は10月中旬までお休みコーヒー

その後、”あいみょん祭”で「マリーゴールド」を弾き語り予定~♩

昼休みにサビ前のリズムグダグダを修正する為、ギター練習。

弾きながら歌う為には、リズムが迷わない様に会社で反復練習~メラメラ💪

 

~今日も一日お疲れ様でした~ 
さそり座それでは、おやすみなさいませ。ふとん1ふとん3