それって二酸化炭素? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、夕方になると小さい虫が多いですね

ツルツルパパです。

 

夕方になるとユスリカの大群がたくさん発生する(蚊柱)。

 

子供曰く、「夕方は田んぼの光合成が減って、二酸化炭素が多く出てる」とのこと。

 

びっくりえ~っはてなマーク 凄い解析だね。

 

「蚊は二酸化炭素に寄って来る」

 

「あの原理と同じなんじゃないか」・・・だとか。

 

ユスリカが多いというだけで、子供の成長を感じる日であったニコニコスター

 

諸説あるのかもはてなマーク

 

本日のお弁当(補修)

🐥

※簡単過ぎる♡♥鶏胸肉の照り焼きチキン🐥

※鯵の竜田揚げ☆🐟

ジャーマンポテト🥔

※☆ひじきの煮物☆

(※クックパッドより)

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

ギター&歌の練習・・・少々 

ジョギング1km🏃・・・〇

10分間ボイトレ(YouTube版5/15/から第3弾)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

「ハルノヒ」

全ての楽器の打込みが間違ってないか感覚的に確認🥁🎹

シャープ(#)が3つある曲なので、所々に間違い発見ガーン

やっぱり、1オクターブ違う所あるし・・・笑い泣き

 

~今日も一日お疲れ様でした~ 
おうし座それでは、おやすみなさいませ。ふとん1ふとん3