マンボウ解除? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、岡山はまん延防止が解除される予定です。

ツルツルパパです。

 

 

まだコロナ感染の状況はそれほど低くなっていないが、6日でマンボウ解除らしい🐟❓

 

解除の判断は非常に難しいが、チョット感染者は多い気がする・・・・。

 

経済や学校、イベントなどにも影響するので早い解除を望む人も少なくない。

 

何にしてもコロナが収まって欲しいと願うばかり。

 

 

 

本日のお弁当

ピリっとハマる辛さ。鶏もも肉の山椒焼き

サバフライ

キャベツとソーセージで♥中華卵炒め

※ひじき
(※クックパッドより)

 

 

音譜音楽音譜

ギター&歌の練習・・・・少々
ジョギング1km・・・〇
10分間ボイトレ(YouTube版2/14から第2弾)・・・〇

 

続:オリジナル曲作成「ロッキンコーデ」(追い込み編)

ギター編集中♪

データの切り貼り出来そうな雰囲気ニコニコ

というかリズム修正も可能らしい。

トランジェント機能??

・・・・もはや、工作の世界💦

 

撮影場所を見学してみた📷

晴れてればイイ映像撮れるかも?

でも、衣装なんてものは持ってない~笑い泣きサングラス👒


~今日も一日お疲れ様でした~ 
みずがめ座それでは、おやすみなさいませ。ふとん1ふとん3 お月様