食べられないパンは? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、新しいフライパン買いました
ツルツルパパです。

お米の精米のついでに新しいフライパンをゲット。
爆笑
今のフライパンの代わり&卵焼き用の2つ。
古いフライパンは表面が凹んでる所もあるので、サビるのは時間の問題。


本日の作り置きおかず(お弁当用)

肉団子の甘酢あん


試食:昨日、途中止めにしてたけど美味しいニコニコ

 

 


ミートスパゲティ


試食:美味しいんだけど・・・マズイ滝汗


(えっ?失敗した?)


・・・・いや、大幅に量が多い


(試食に“マズイ”とコメントするとややこしいだろムキー


おかげで“くらしモアのMサイズカップ”を20個使った。


そんで一つずつカップに入れるのも一苦労。
やった事ある人はわかると思うけど、スパゲティってクルクル巻かないとカップに入らない。
スプーンフォーク
そんなもんでパスタを茹でる時は「パキッ」と半分に折って調理する。


昨日のお弁当(テストの日)


※元ステーキ職人直伝!ハンバーグの黄金比率
※いかとじゃがいものガリバタ炒め♪
※鶏ももとチンゲン菜の簡単中華風炒め
※ひじき
(※クックパッドより)




音譜音楽音譜
ギター&歌の練習・・・少々
ジョギング1km・・・〇
10分間ボイトレ(YouTube版11/5から)・・・〇

続:オリジナル曲作成
無料音楽作成ソフト“Cakewalk”
キタ――(゚∀゚)――!!
古いパソコンだったら動いた。
ここから地道に打ち込みスタート。
グッ


~今日も一日お疲れ様でした~
かに座それでは、おやすみなさいませ。ぐぅぐぅネザーランド・ドワーフ