またまたブログとは? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、ブログが完全に日課になってきた
ツルツルパパです。


本日のお弁当

上、左から(※クックパッドより)
ゆで豚のポン酢あえ

※簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華
えびとマッシュルームコンソメチーズ・・・
(マッシュルームが美味しかったみたい爆笑

アレっ、えびじゃないの?ガーン

※ひじき



気になってた方がブログを数か月お休みしていて、その方から久々に“いいね”を頂いた。
とても嬉しく感じるのは何でだろう?
また、宣伝の方も少なくはないが、宣伝ばかりでなく、その他に何か伝えようとしている方もいるようで
なぜか興味をくすぐられる。


ブログを始めた頃は“ただの日記”と単純に思っていたが、半年ぐらい続けていると“いいね”を
何件か頂ける様になり、ブログって「まあ、こんなもんかな?」という感じだった。


今では、お弁当やギターの事でコメントを頂けるとは思ってもみなかったので、

最近はブログって素晴らしいのだなと感じている今日この頃。

びっくり何だか文章が所々おかしいぞ?・・・・文章力が問われるねキョロキョロ


皆さまに感謝です。<(_ _)>

(そして、おしまいかよ~タコ

 

 

今日は風のように気の向くままに・・・・

という感じで。

"Blowin' in the Wind"-Bob Dylan

 

ルンルンギター練習・・・昼休みに邪魔が入った~ブー

 

 

熊あたまそれでは、おやすみなさいませ。ぐぅぐぅ おひつじ座