またまたまたまた➰─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | どきどきっ(..• •..*)ゎくゎく

どきどきっ(..• •..*)ゎくゎく

ДγcнёДgё〜アーキエイジ〜˙˚ʚღɞ˚˙
мёli∫дγд鯖✰東民ですぉ❀
またぁ~りのんびりぃ~な
GДмё✰ρLДЧ日記♪

血盟クエだけ出来ればいっかぁ➰って、
サブちゃんのお家を建てまくっていたのですが、
やっぱぁ、貿易品を作ったり置き場にしたり有効的に
利用できる場所に限定してみよぉかなあ➰❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
 
重課税なりたくないから、畑ゎ増やしたくないしねぇ|ω・`)
 
…ってことで、またまたぉ引っ越しなのですぉ(๑>◡<๑)
 
メインキャラのサブちゃんゎ、祝福もついてるし、
納品の時に使いたいから、納品所の近くで、
さらに、住民会館も近い所がいいかなぁ➰(๑•⌄•๑)ෆˊ̖
 
探しまくったけど、なんかいい場所がなくって、
どちらも近いようで遠いような…
ちょと、中途半端な位置になっちゃったぁ➰Σ(・□・;)
 
住民会館クエとか必要íԵҽʍも変わっちゃったけど、
たくさぁ➰ん持ってるやつだし、
サブちゃんにめいっぱい送ってあるから、
しばらく安心だぉ(๑◕ᗢ ◡๑)二カッ
 
しばらくゎ、今の形態で落ち着くと良いなぁ➰٩(๑❛ᴗ❛๑)۶