どきどきっ(..• •..*)ゎくゎく

ДγcнёДgё〜アーキエイジ〜˙˚ʚღɞ˚˙
мёli∫дγд鯖✰東民ですぉ❀
またぁ~りのんびりぃ~な
GДмё✰ρLДЧ日記♪

ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ      ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ      ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ       ラブラブ     ラブラブ


今日も良い日でありますよぉに٩(๑◕ᗢ ◡๑)و♬


ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ      ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ      ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ       ラブラブ     ラブラブ


テーマ:

フレイムチャリオットの図面を

放置しちゃってからどれくらい経つだろぉ。。。


制作辞典をぱっとみて、素材が話にならないくらいなくって、

そこから図面ゎ、倉庫の中にしまって、

不思議な庭園の粉をじゎじゎ集めていたのですがねぇ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))…ʚ❤ɞ

 

サブちゃん育成とかしてたら、ちょこちょこ集まってきて、考えたことが…


メインキャラで、MOBからドロップされる低レベルのやつ狩りまくったら早いかもぉびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

…って思って、ハスラで狩りしてみたり、ゲーム時間6時になったら、旧大陸に渡り怪物箱とか、大きい怪物箱を狩ってみたりぃ➰(๑•⌄•๑)ෆˊ̖


珍しく狩りしまくりましたぉ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃ シュッシュッ


で➰(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾


やっとやっとやぁ➰っと、

フレイムチャリオットが完成しましたぁ٩꒰*´◒`*꒱۶


で➰| ू• ̀ω•́ )✧


憧れのバンカーでも倒しにいこぉ➰って、るんるん➰ってスパビに飛んでったら、

…なんか、ちがぅやつがぅょぅょいたょね…_:(´ཀ`」 ∠):


アイアンチャリオットゎ、一度も使うことなく倉庫行きだったけどぉ(-`ω´-;Aフキフキ 


今度ゎ、発砲できるように頑張るぅぅぅぅぅぅぅぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのぉ、デイリーで西クエが多くって、

最後にゴールドシーやっていたのですが、

そのついでに、ちょこっともぐって、

サルベージしていたら、久々キタ━٩(。•ω•。)و━!!

 

100金Σd(・ω・d)ウマウマ!!!

 

これを拾ったところに、水中なのに木が生えてて、

なんか不思議だなぁ➰って眺めていたら、

酸欠で死にました(๑-﹏-๑)

 

背負い系の荷物を拾うとき、

ボンベを下ろさなきゃなのですが、

ついついいつもの癖で呼吸できないのを、

忘れちゃうのですぉね…_:(´ཀ`」 ∠):

近くには、海底火山もあったのですが、ここでは、インゴットゎないみたいで、

MOBがぅよぅよいて、もう少し探ったらなんか出てきそうだったけど、

100金の拾得物を売りに行かないと➰って、すぐにもどっちゃったぁ( ̄▽ ̄;)

 

海底って、マップにものってない、不思議がぃろぃろ隠れているから、

そゆのに出会えると、ちょこっと(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
血盟クエだけ出来ればいっかぁ➰って、
サブちゃんのお家を建てまくっていたのですが、
やっぱぁ、貿易品を作ったり置き場にしたり有効的に
利用できる場所に限定してみよぉかなあ➰❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
 
重課税なりたくないから、畑ゎ増やしたくないしねぇ|ω・`)
 
…ってことで、またまたぉ引っ越しなのですぉ(๑>◡<๑)
 
メインキャラのサブちゃんゎ、祝福もついてるし、
納品の時に使いたいから、納品所の近くで、
さらに、住民会館も近い所がいいかなぁ➰(๑•⌄•๑)ෆˊ̖
 
探しまくったけど、なんかいい場所がなくって、
どちらも近いようで遠いような…
ちょと、中途半端な位置になっちゃったぁ➰Σ(・□・;)
 
住民会館クエとか必要íԵҽʍも変わっちゃったけど、
たくさぁ➰ん持ってるやつだし、
サブちゃんにめいっぱい送ってあるから、
しばらく安心だぉ(๑◕ᗢ ◡๑)二カッ
 
しばらくゎ、今の形態で落ち着くと良いなぁ➰٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IЙしたら、メールきてぃたんだけど。。。

これゎ、なんだろぉʕ •ᴥ•ʔ?

9月から、値上がりしちゃうのぉ?(๑• . •๑)?

 

シロクマ牧場&アーキウムの木置いてる畑だけだけど、手放したくないから、

払うけどぉ➰(。´•ㅅ•。)↯↯


なんでいまごろ急に値上げとかするんだろぉ_( :⁍ 」 )_

 

 

 サブのレベル50まであげたときに、

目標の星もらえていたみたいでね➰蜃気楼で、

トラクターの図面もらってきちゃったぁ(๑•⌄•๑)ෆˊ̖


やっぱ、サブちゃんでも、トラクターくらいは欲しいから農業用まで頑張って作ったよぉ⇝(๑• . •๑) 


このこの収穫ゎ、ワンダーラビットと、暁露装備の、

上着←見た目ღฺ靴←貿易ღฺ腕←採鉱でもらって、

ロバ貰おうと思ってたんだけど、ハスラの川をノーマルロバでも普通に渡れちゃったので、

オーキッドナの報酬ゎ、イーバートグライダーに交換しましたぉo(〃▽〃)oてへっ♪

そして、こないだ、メインキャラでノアルタやってて、

グロウル島に納品行こうとしてぃたら、

国家さんに見つかっちゃって•••

それも、探検アバター忘れてて、一般品オンリーだったのに、強奪されちゃいましたぉ〓■●パタ


それでも、100金くらいゎ・・・

あったのかなぁ(๑°⌓°๑)


手持ち2桁だったので、かなり痛手でしたぁ(ŏ﹏ŏ。)


輝ぃてるのがなかったから、不幸中の幸いですねΣ(・□・;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きのぉー見つけた蜃気楼の島のヌイビックリマークビックリマークビックリマーク

いままで、ロカロカのサブちゃんゎ、崖から飛び降りて自滅してヌイに行ってたのですが、きょゎ、住民会館の隣の蜃気楼の島に行くゲートからヌイに行ってみたょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

帰りも、画面右上の扉から元いた場所に出れちゃうし、微かな記憶を使わなくって良いので、そのあとの行動も楽にお家に帰れるので、冥府の石も節約できて良かったぁ➰❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

ハリハランだと、カマのアイコンのスキルで微かな記憶のディレイタイムがリセットされるけど、他の種族さんだとそれがないので、ハリハラン以外の、種族さんにオススメかなぁ➰....〆(• . •๑)


きょゎ、、じかんがあまりなかったので、ほんと助かりましたぁ٩꒰*´◒`*꒱۶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。