お昼たち | 楽しい日々 くまのつぶやき

楽しい日々 くまのつぶやき

おいしいもの、たのしいこと、大好きなひとびとのこと。

最近のランチたち。

 

豚肉の養生煮込み。

 

そら豆のシウマイ。

 

ケイジャンチキン。

 

おむすびランチ。

 

海鮮ちらし。

 

そもそもランチが食べられるお店が職場近くは少ないのですが、

米が食べられるお店が限られていて・・・・

曜日交代くらいで各店毎週通っているのでどこでもほぼ常連です。

そしてどこでも会社の人に会う笑

 

お弁当作ろうと、まずはおにぎり持参を数日やったのだけど、

職場の食堂が激混みで席を確保するのが大変。

食べたらすぐにどかないといけないのでゆっくりできないし。

いま繁忙で人が多いのもあるのですけどね。

 

公園のベンチで食べたりもしたけど、紫外線にやられ。。。

 

だったらちょっと高くてもお店でゆっくり食べたいかな、と。

 

明日はボーナス支給日!