高尾へドライブ | 楽しい日々 くまのつぶやき

楽しい日々 くまのつぶやき

おいしいもの、たのしいこと、大好きなひとびとのこと。

少し前の週末のこと。

 

ちょっとドライブに出掛けたそうな夫に、

「どこか行きたいカフェないの?」と言われ高尾まで連れて行ってもらいました。

 

高尾山口駅近くにある『TAKAO COFFEE』さん。

私はパンプキンプティング。

夫はオレンジのケーキでした。

 

ケーキのボリュームがすごい。

2人で1つでも良かったかもしれない。

 

カフェラテも美味しかったです。

 

登山後の方々もたくさんいらっしゃって、

ものすごく賑わっていました。

 

入った時は居酒屋か!?という賑やかさで、

ちょっと引いたのですが笑、

ちょうど団体さんが帰られたみたいでちょっと静かになりました。

 

テラス席もあるので、気持ちよさそうでした。

 

裏にある駐車場からカフェまで歩くまでに、

「ホーホケキョ」と聞こえて、ほっこりしました。

 

我が家の近くでも聞こえるから、ベランダでカフェしてもいいかもしれないですね。