ご褒美時間 | 楽しい日々 くまのつぶやき

楽しい日々 くまのつぶやき

おいしいもの、たのしいこと、大好きなひとびとのこと。

ある金曜の夜。

スタバスイーツをテイクアウトして、おうちでいただきました。

アプリで溜まったスターをスイーツチケットに交換してあったのを使いました。

 

桜シフォンと抹茶チーズケーキ。

 

スタバはドリンクをテイクアウトするのがほとんど。

店内でいただくときもスイーツを一緒にいただくと

お値段的にも、ボリューム的にもちょっと遠慮しちゃうんですよね。

チケットだとお得感あっていいですね。

 

どちらも夫が淹れてくれたコーヒーと合って、贅沢時間でした。

 

スタバチケット、姪っ子甥っ子にLINEでプレゼントします。

誕生日だったり、何かの連絡の時にあげるのですが、

500円のチケットでも大喜びしてくれます。

 

「くまちゃん、神!!!」って言ってくれる姪っ子ちゃんがかわいすぎます。

甘々なおばちゃんは調子に乗ってダブルチケット(1000円)を次は贈っちゃうのです笑

 

最近のランチ。

 

居酒屋のランチは鰯の梅煮。

お魚は自分であまり調理しないので、嬉しい。

さっぱりで美味しかったです。

 

別の日はトロたく丼。

たくあんが結構大きくてあごが疲れました笑

ピンクと黄色でかわいい。

 

ランチできるお店が限定されているので、

美味しい定食がいただける居酒屋さん、とっても貴重です。