わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | くまぽのブログ

くまぽのブログ

へなちょこおやじのブログです m(_ _)m

あなたの成分は・・・

まんまるタイプ

 

 はぁ~ (-"-) ...「まんまる」とはこれいかに...しかも「100%の丸」って...

 

 まあ確かに...

 

 ...LINEでは「いしいともこ」さんのLINEスタンプ「しろまる」君を使ってはおりますが... (^_^;) ...しろまる君と違って、鼻と耳とおへそはあるぞ...あと指もあるし、すくなくとも1.5頭身でもないと...思うけど (^_^;) ...

 

 そういえば以前一回やってみたら、○○が○○%ととか出てたと思うけど...

 

 「たまには刺激的に行動してみましょう」...か...これもまた (^_^;) 結構刺激的な生活してると思いますが...定年後に山の神様と二人暮らしなんて、これぞ刺激的な生活以外のなにものでもないんじゃないかと...二人きりで話すこともなく静かで穏やかな生活じゃないのか (-_-メ) ...う~ん、見た目はそんな感じとか頭で考えるとそんな感じとかになるのかもしれませんが...のんびり呆けたりしてたら、細目の縫い針でチクチクとされるような刺激がぁ~ (-_-;) ...って、そういうことじゃないってか (^_^;) ...まあわざわざ自ら刺激を創り出すことはないなとは思ってます。

 

 まあ若いうちは「刺激的な...」と言えるような生活だったかなとは思いますが (^_^;) ...今でしたら「ブラック... (-_-;) 」という表現になるのかもしれませんが...それに比べたら確かに刺激は少ないかな...でも、資格試験の勉強とかしてますとそれなりの刺激もあったりとか...電気通信術とかでモールス聞いてるのもいい刺激かもですね (^_^) ...頭に刺激...とはいいましても、まあ中から刺激ですから髪が生えることはないとは思いますが...外から物理的刺激か (^_-) ...ボクシングのスパーリングパートナーとか... (^_^;) 若い頃は頼まれたりしましたが、この年と体力と筋肉では無理無理蝸牛でありますな...

 

 「刺激」...辛いものに手を出すとか...まあ「蒙古タンメン」は食べられますが、その後が大変だったしな...ましてや「北極」なんてのはね...やっぱり無理無理でありますな...辛い刺激とかではなく「刺激的に行動」でしたね (^_^;) ...

 

 まあ日々の生活が適度な刺激になってると思ってますので、特にどうこうすることもないかなと思います (^_^) ということで...う~ん、占いでも予言でもないから、まあ当たらずも遠からず的な感じだなということにしておくか...

 

 しかしこの「♯まんまるタイプ」ってなんかやだな (-_-;) ...