佐賀牛切り落としで
牛丼作って持たせた昨日。


 

メンズたちから

「うまーい!お弁当うまーい!」

と、ラインがはいる。


うん。

わかるよ。

めちゃめちゃ旨いよね。

本当に美味しいので

牛丼用に、ぜひ!


ありがとうふるさと納税!

これからもよろしくふるさと納税!


そして、買い回りで買った
かわゆいブローチたち。

めちゃめちゃ安いの!

でも、可愛いの!

 ちょっとしたお返しとか、プチプレゼントで渡そうと、2つ購入!

自分の分も追加で買おっと!!!!



さて、

子育てあるある。



オープンキャンパスの争奪戦。

皆さん争奪戦に勝てました???


我が家は、もう、既に数校講義受けてきて、なんなら今日も。


よーく考えよー🎵

お金は大事だよー🎵

時間も大事だよー🎵

人生考えよー🎵


状態なわけです。


で、

母ちゃんにできることは

予約だけ!


なのに、


惨敗続き



ごめん
ごめんよ。

個人情報打ち込んでる間に
「定員うまりました」
の無情な言葉😭

くー。

私、タイピング早いですけどー😭

戻るボタンで戻ると、
どんどん
どんどん
満席満席満席満席
の文字で埋まってく😭
やっぱり全国大会なんだよなー。
関東大会しか経験してない①と私達。第一志望の国立はダメだったけど、関東大会オープン受験私立2枠勝てた自信を胸に、これからは、更に過酷なたたかいに挑むわけだ。と、思います。

ちっきしょー。
負けねーぜー。

と、
とりあえず、
金曜日土曜日で、2校だけ予約完了。
志望度の高いところは予約のたたかいに負けて、だめでした😭

でも、公式戦や、合宿や、予備校や、模試や、検定との兼ね合いとか、遊びや、デートとの兼ね合いとか、とりあえず全無視して、
予約するしかなかったです。

はぁぁぁ!
また、母さん
サイトとにらめっこして時報と一緒にスタンバイの日々がやってきたー🤣



皆さん、
頑張りまっしょ!!!



    

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!






チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M



「PR」