いやー、
暑い、
暑い、
暑い、
毎日!
暑い!

いいグッズ発見しました!

ブリーズ
懐かしくないですか???

②の保育園時代めちゃめちゃ買って
着替えで持たせた思い出がー!!!

ふっと、
ポップアップのショップに惹かれてお店をみたら!!!



にこちゃんに
微笑まれたー🤣

にこちゃん、かわえぇー🤣

これ、
どうやって使うかというと、

ニコちゃんを冷凍庫で凍らせて、
その中に、
ブニョブニョに戻ってしまった
ネッククーラーを入れるんです!

ニコちゃんは、
保冷バックにいれとくといいです。


 

 


 ほかのお店でも、

こんなグッズがあるみたい。

 



 

 

ネッククーラーいれると

こんな感じ!!!


か、か、か、かわえぇー🤣

あ、私???

私はね、、、


お友達が買ってきてくれた
コージーコーナーのゼリーのハコに入ってた、細長い保冷剤🤣
この細長さが、、、

脇にシンデレラフィット🤣
↑脇にシンデレラフィットってなに?🤣

で、
出勤時に、脇に挟んで🤣
電車乗ってます🤣🤣🤣
もし、脇から保冷剤落とすおばちゃんがいたらぱんちょです🤣


よくぞ!
雨の金曜日にたどり着きました!
夕方まで頑張りましょー❤️






 

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!






チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M