ちょっとー!
カメムシまじカンベン!
の卵!
①の白シャツに産み付けられてたんですよー。

夜中にとって!とって!きもいー!とたたきおこされ、寝ぼけまなこでとったら、私の布団にいくつか落ちてたんですよー💢😠💢

調べたら、

白に生むらしい!!!!!
きー!
にくい!
にくたらしー!

洗濯物は全て部屋干しに切り替えましたよー!

さて、
①②の部活あれこれ。
とにかく二人して
「2、3、年生好きなんだー!」
とな!!!
応援するのも大好きなんですって。
ありがてー。
まじ、パイセンありがてー!
そんな部活にしてくれて、
サンキュー!
パンサー尾形風に読んでほしい!🤣


二人とも、一年坊主なのでスタメンじゃないけど、時々公式戦も出られるし、②に至っては初の競技なのに6月にしてベンチ入り。
なのに、先輩方から妬まれたりいじわるされたりしてない。

それはそれは、
子育てしてきて嬉しいことだけど、
嬉しくないことが一つ!

遠征代金×2ハンパネー。

特に①に至っては、
県内のみならずなので、
しかも、二人とも大人料金なので、
まじハンパネー。

恐ろしくて、目をつぶっていたわけですが、さくっと計算。

①遠征1回につき、4000~5000円
②遠征1回につき、2000円

この違いは、補食とランチや夕飯。

二人ともおこづかいあげてないので、自力でどうにかこうにかやりくりしてるけども、こう考えると、学費以外に、①には月3万~4万。
②には月2万円。

①の毎日のお財布には1500円必ず入ってるように補充してて🤭(じゃないと急な時に、誰かに借りたりする)
Suicaにも、お金3000円くらい常時チャージしてて、
リュックの隠し扉🚪×2🤣にも、それぞれ1500円ずつ隠していて。

だから、4500+3000の、7500円は日々持参。
(急な集金も山ほどあるし🤣なんとかTとか、なんとか材料とか、なんとか代とか、なんやねーん!)

「財布は持ってくな!」

と、話してるので🤣
うちは相当貧乏だと思われてると思います。

ニュースにならないだけで、
盗難はどこの学校でもあるので。

予防です


そして、夏場なので
学食で食べてほしいのに、

「昼に、部活あれこれあるから、弁当がいいー!でも、夜から冷蔵庫の弁当やだー。ご飯美味しいのがいいー!朝つくってほしー!」

まじ、インチキグルメ!
きー!
大変なんだよー!

しかも、家族みんなそれぞれ食べたいもの違うとかって、どーいうことよ?

の、

弁当は冷蔵庫でとりあえず冷やすぱんちょ。
なにこの寂しい冷蔵庫は?
食材ないじゃない🤣
カルピス🤣
オイコス🤣
発酵バター🤣
え、まじ、食材どこ?

私は
鮭おにぎり🍙と
塩おにぎり🍙🤣

今日は、
ヤンニョムチキンと、
ガーリックからあげだよー!

ぜーぜー
ハーハー🤣

皆様!
どうにか、乗りきましょー!
の木曜日🤣


ふるさと納税載せときます❤️
今朝は、
クロワッサン🥐に
あんバターだよーん❤️

 よつば好き❤️

 

 エシレも好きです❤️

 







    

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!






チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M