悩みに悩んだ昨晩

こんなLINEを家族LINEに投下し、
「お夕飯は、3人で相談してね!」
と、
夕飯を作ること放棄し
(仕事終わりなのですもの。新宿遠いんですもの。)

ダッシュで電車に飛び込み
久々の新宿へ。

当然1人で

平日の仕事終わりに、
他人と予定合わせるのも手間で。

紀伊國屋ホールへ!!!





何をしに行ったかというと、、、

トーク
ショー




SNS用に撮影させてくださいましたよー❤️

私、学生時代に
テレビ局の番組の
バイトをしていたんですよね。

そこでありとあらゆる芸能人の方を拝見し、
「芸能の世界ってーのは、面白そうだけど、相当大変だ」
と、思い、
「ここは外から楽しむ場なんだろなー」と、悟ったわけです。

でも、番組制作の苦労をバイトという立場から垣間見させていただいてきたお陰で、

「スッゲーなー」

というリスペクトはもち続けてる気がしてまして。

よく、ママ友たちが、
「嫌いな芸能人」
の話したりするのを聴きながら、
「あぁ、とどのつまり、貴女はその嫌いな芸能人に憧れてるのねー」
という結論。 その結論は、決して口にはださない私なのです。

で、
MEGUMIさん。

本が売れて、
活躍もされて、
すると、
アンチというのも出てくる。

でも、
アンチはおそらく憧れの裏返しなんだろうと眺めてて。

私は、
とにかく
頑張る女性が大好き❤️
なので、
昨年秋の田中みな実さんもしかり、
今回のMEGUMIさんもしかり、
美を、追い求め、
仕事を頑張る女性を目の当たりにして、

「よし!今日からまた頑張ろー」

と、元気をもらうのです!!!

月曜日は映画でMEGUMI
火曜日はリアルMEGUMI  

楽しい二日間でしたよ。
仕事ほっぽって🤣

あー、今日から、ヤバイヤバイヤバイ!!!

なのに、今日授業参観でしたー🤣
仕事どーすんのさー?🤣

では、
皆さんもいい1日を❤️






Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!



チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M





PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!