おはようございます。


今日も早朝からいい日です❤️

昨日、友だちと久しぶりに夕飯。

「全然緑川さんじゃないしー🤣」

と、爆笑される🤣
だーかーらー🤣
いいんだってばーーー🤣

二人で話しながら、

「前から1人行動楽しかったけど、今はもっと楽しくてさー」

という話題に。


本当に、楽しくなりましたよ
アラフィフ。
次は、
1人フレンチ
1人ディズニー
1人ユニバ
やりたいなー
と、爆笑しながら🤣

1人フレンチ🤣
どこかで、
いつか!絶対やる!!!! 



さて、

昨日、友だちとの会話でもでてきた除湿器!

我が家2台使いなんですが、友だちのうちはもう3回リフォームしてるんですよー!!!

我が家はカビないのは、
除湿器のおかげだと思ってます!

4年前の記事ですが、
雨の日に4時間稼働させただけで
部屋からでた水の動画!

あげてありますので、
是非!
ご覧下さい!

めっちゃ
水とれます🤣

除湿器つけてないってことは、
ことは、この大量の日々の水分が
壁やらクローゼットのカビのもとになるってことですよね。


是非!

導入してくださーい!


今日の夜から、

お買い物マラソンですよー❤️


 

 

 



チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M



Roomで愛用品を紹介しています




私のルームです!


お暇な時に飛んでみてくださーい!





Roomで愛用品を紹介しています




私のルームです!


お暇な時に飛んでみてくださーい!