ふー。
なんだか気忙しいですね。
忙しい。
今朝は、簡単5分調理弁当。
昨日こどもらにねだられていた、
お餅の味付け。

 なんだー!

これ!

めっちゃ簡単で美味しい❤️

お餅好きなご家族にオススメです!

特にずんだ餅がオススメ❤️


さて、

私の健康診断は、どうにか再検査なし。

残すは子宮のみ。

先日、実家に今後の治療の話しを聞きに行きました。

今はリーフレットもかなり分かりやすいですね。
ありがたいです。
この冊子は国立癌センターのものなのかな?

スマホの小さな画面では疲れる。
でも、もう終活で片付けしてるのに、パソコン買い換えたくないし。
という両親に、

Chromebookと
楽天SIMいれた携帯。
この携帯をテザリングに使ってもらおうと思ってます。

値上がりえげつないですね。

じつは、このChromebookは2年前に27800円で買いました。

両親が検索につかうくらいならば、全く問題ありません。

Chromebook

 楽天モバイル

 ストラップホルダー

 

 

さて、私の健康診断結果を

提出せねばならないなぁ。

いやはや、体重よ。

重いっ🤣

小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!