楽天24から届いたあれこれ。
納戸に置いてあるんですが、
意地でも収納家具を買いたくなくて🤣
みなさんどうしてます?
Columbia教の我が家。
これ、幼稚園から使い続けてきた
可愛い、可愛いリュックたち❤️
これは、多分売れるな。
売りに行こ。
サッカーグッズも。
リュックは2つ。
シャカパンやら、ベンチコートも2着。
これも売っちゃお。
パパに見せたら
「思い入れがー」
とかいいだすから、
見せずに売っちゃお🤣

3月31日までに医療助成が終わるので、今週はせっせと、病院通い。
今日は、遠隔操作で🤣
初の1人皮膚科デビュー!
(今って、中3までは保護者同伴て言われるんですけど、皆さんの地域も同じですか?耳鼻科、内科、皮膚科、歯医者など、全部!付き添ってくれと言われるんです。病院側から。アナフィラキシーとかの予防策なのかしら???)
ニキビは、この治療薬と、飲み薬がでたそうです。

きれいになるといいなぁ❤️

歯医者もね、
1才から通う歯医者さん。
歯が痛いというので、行ってみたら、
「受験のストレスがあったかもね!」
レントゲンでも、虫歯はなく。
磨きすぎて、知覚過敏になってるかもって。

ながーく通えるお医者さんは、
親戚のおじちゃん、おばちゃんみたいに「大きくなったね。偉いね。すごいね。」と、誉めて誉めまくってくれる、稀有な存在です。

ありがとー!
お医者さんたち❤️

小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!