おはようございます!

昨日は、銀座にて、
20代前半からのお友達と
恒例年1のフレンチを食べてきまして。

んもー、みんな手土産必ず持参してくれるので、私はギャグに走りましたよ😀
何?ギャグって😀
そんな話はまた後程!

朝ショックなことが!

今朝もはよからお掃除!
ベターっと貼りついて
こんなに無駄にしましたよ。
なんてこったい。

大ショック!

テープの補充しようと検索していたら、

シリコン

ほうき

とやらを発見。

どうしよう。

欲しい!!!

 

私、こういう昔ながらのホウキがすきで、何本か使い分けてるのですが、やっぱり経年劣化は免れないし。

 シリコン買ってみようかしら、、、。


おすすめホウキあったら教えて下さい!


そして、

ものぐさぱんちょ

は、敷き布団のシーツを、、、

毎週日曜日にこんな風にセッティングしまして、毎朝ひっぺがえして洗濯するんです😀

なので、ニトリを愛用!

お買い物買い回りで買い足ししよう!

 春休みの子どもたちの

ランチ用にも

色々買ってます。


 ローストビーフ



 

最近の我が家のお気に入り!

ヤスダヨーグルト!

 

ハチミツ🍯は、こちら!

安くて美味しい!

 

さつまいもも一年中大好きな我が子

 マグカップは、

マリメッコのホース!

カレー皿も

使用頻度が高いので、

買い足したいなぁ!!!

 

イベントバナー

エントリーお忘れなく!



皆さんのオススメ品
教えてくださーい♥️

小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!