先日片付けた、
ランドセルラック
①号が1年生になる春に
うちの両親が買ってくれたもの
なので、9年ものです

まだベルメゾンで売ってます。
我が家もベルメゾンで買いました


ベルメゾン 自分で収納ラック ◆ C D ◆ ◇ 子供 子ども キッズ こども 小学校 小学生 通学 通園 保育園 幼稚園 ツボミファニチャー ランドセル 入学 入園 子供部屋 おしゃれ 勉強道具 教科書 テキスト ラック 収納 棚 リビング 学習 日本製 完成品 ◇

 9年使ったとは思えぬきれいさでした。


でも、9年も使っているので、

粗大ゴミに出すより誰かが使ってくれれば、との思い。


買い取り結果は



150円×2

=300円

でした。


高さがあるので、粗大ゴミにだすとしたら2つで1600~1800くらい支払いせねば捨てられません。

なので、これでも嬉しい。
本も52冊うりにだしました
全部で約2200円ほど。
一番高かったのは
パンダ銭湯300円

 この絵本❤️

いやー、可愛い絵本でしたよ❤️


まだまだ売りにだす本が

150冊程控えているので、

全てに帯をつけ直して、

販売月のチラシ?みたいなのを挟みこんでる最中です。


帰宅したらヘトヘトで、
夫婦でお茶を。

レーズンかりんとうってご存知ですか???
ちょっと酸味があって、美味しいんですよ!
袋あけるとすぐになくなってしまいます。

 

本を売りに行ったら、
買おうと思っていた本が
50%オフになっていたので、
ポイント使って買ってしまいました。


LED信号機のデザインなど、

私たちが日常目にするたくさんのものをデザインされてるデザイナーさんの本。

私はTwitterで呟きをタイムリーに読んでいたのですが、本でまとまっているものをよみたくなって。

 そして、こちら。

こちらも、tweetで見かけたんだったかなー?

私も、早朝、深夜にケーキを突然焼く人です。

なんだか、サウナよりととのう

気がするんですよね。

気のせいかな?🤭

 



小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!