私の息子が
結婚❤️
してしまった

頭おかしくなってる🤣

息子ではない!
世界の息子よ!
日本の息子よ!
野球の息子よー!
あ、世界の彼氏か!


でも、
絶対奥様と二人三脚で
歩んだ方がいい!
あ!
Decoyちゃんこと、デコピンもね!

はぁ❤️
めちゃくちゃハッピー❤️

アスリートは、
本当に栄養が大事!!!

私、数十年前に教えていた時、
後のオリンピック選手や、
後の日本代表だらけの子たちを教えてました。
様々な種目です。
んもー、皆さんが知ってる選手だらけです🤭名前は出せませんが🤭


その時に、

セカンドキャリア
とか、
栄養

とか、
めちゃくちゃ必要だな!
と思って、
2校目の大学へいったんですもの。
懐かしい!

(後に3校目も行きます。手元にある大学の学生証3枚あります🤣🤣🤣)

とにもかくにも、
大谷翔平さんには、
野球に専念してもらって!!!
そして、日本に元気をください❤️

応援してますよー!

ニュースで、
超ギャルみたいな若い女の子たちが
「えー!すごーい!おめでたーい!おめでとうございます❤️」
と話していて、おめでとうございます❤️って言えるって、まだまだ日本捨てたもんじゃねーぜ!と思いました❤️




そんなこと思ってたら、
また大学行きたくなって、


を検索したんですが、


①②号の大学費用と、

私の大学費用

合わせて600万

になりそうで、

断念しました🤣🤣🤣


年間600万


ちょっと電車で吹き出しましたよ🤣



小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!