昨日、
行きは
おっさんずラブリターンズ
帰りは
不適切にも程がある
を、TVerで見ながら通勤。

したんですが、

両方とも

泣け
ちゃって😭

こんなに花粉の時期で良かったと思ったのは人生初!

うぅぅぅ、家族ものとか、お涙ものはもー本当にアラフィフには無理です😭



最近、楽しそうに楽しそうに、
お出かけにゆく①号。

美容院も行き、
靴も買い、鞄も買い、
洋服も6着程買い足し。

そりゃー、もー、楽しいやろ。
てな感じです。

みーんなお洒落さんなもので、
学校から帰ってきて、
「下北に古着見に行ってくるわ」
と、お年玉2万持って仲間たちとGo。

帰宅後一言
「おれ、誰か着た服って嫌だったの忘れてたわ🤣」
と、爆笑。

んだ。
母ちゃん知ってたよ。
知ってたけど、買うのかしら?
と思ってたよ🤣

ほかの中高生と同じく、例に漏れず、①号もたくさん写真撮影してきてるので、皆を見せてもらったら、、、

「え?みんな成長しちゃって、イケメンすぎる!あなたが一番かと思ってたら、あなた6番じゃん!」

親バカ、バカ親丸出し🤣
6番まで降格🤣

中1、2、3年と、
仲良くしてきた
小学校は違う友達たち。

クラスもみんなバラバラなんです。
不思議。
でも、自然と、お洒落仲間って
集まるものなのかな???

本当に写真upしたいくらい。
KPOPアーティストじゃないか!
っていうくらいのカッコいい子が
たくさん。
あの写真見たら、①号は、
完全に純日本人顔でした🤣🤣🤣🤣


ディズニーの準備や、
動物園や、遊園地、
しゃぶしゃぶの予定とか、
なんだか、超楽しそう!
ユニバも、1000円プラスしたら2日遊べるみたいですもんね!


と、まあ、あんまりにも遊びほうけたので、私の元同僚の数学教師に久しぶりに連絡して、今から始められて、かつ書き込めるテキストを聞きました。

とりあえず、
英語と数学を毎日1時間ずつやれ!
との指令。

テキストは、こちらです!

なんとまぁ、私、すぐにやらせたかったので、買いにいったら本屋さん3軒もはしごしたので、ネットでさくっと購入がいいかと思います。

 

②号も、

ボーリングに

遊園地(結構周り年パス持ちなんすよ🤣う、ち、も!)

ディズニーに、

お泊まり会やら、卒団式やら旅行やら!

母ちゃん、ネットでチケットの手配に命懸けです🤣


3月には、0歳から一緒に子育てしてきたママと4人で夢の国。


こんなことはじめてなんですが、子どもらは先に入場。私たちは、夜から入場してみます!

そうすると、二人で、10300円で済むんです🤣


セコいよ!

ぱんちょ!


小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!