リビングに
謎の銀玉が
転がる日々。

暇すぎて、

アルミホイルを丸めて

ピカピカに仕上げるらしい。

うむ。

靴狂い再び!

あれ?

ぱんちょ、先週もブーツ買ってなかった?


ごめんなさい。

夏に向けて。

ヘンリーエンヴァーゴのサンダル。


楽天さんに、

こんなデザインもありました。

 え?

70%おふっふっふ???

在庫処分???

 

私のはSHIPSで。



はぁぁぁ❤️
美しい❤️
日本製です。

そして、こちらも、在庫処分なので、なんと6000円でした❤️
お買い得❤️

子どもたちも、
通学シューズを
4足!!!
(買いすぎやろ!と、思うも、靴は交互に履くと痛みが少ない!ので、なるべく交互に履かせたい母)

 

我が家4足で2万しか払ってないんです。


なのに、帰宅してから色々検索してみたら、、、異常に高い!

これはなんでだ?

もう靴も投資対象なのか???


世の中ワケわかりません!!!


(追)
母、無事にICUを出られました😌ほっ😌

小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!