ちょっと!
ちょっと、ちょっと!
(タッチさん!画像お借り致しました)
だから、ぱんちょって全て古いってば!

まーじーで、
お疲れmotherのぱんちょ。
テレビにこの方がでてまして、
あー、
お久しぶりだなーと思ってみていて
(画像お借りしました)
パンチ佐藤さんね。

この人を見て、

「あー、ぱんちょさん久しぶりに見たわー、元気そうで何よりだわー」

と言ったら、横から

「パンチさんだろっ🤣」

と、突っ込まれ。

ぱんちょがブログをしているとは
家族も友達も誰も知らない🤣

更に、
昨日、
振り込みとか、金額とか、確認していたとき、パパさんにLINE したぱんちょ。

ぱんちょはExcelと打ったつもり、

実際は
エグザイル🤣
EXILE🤣
EXILE🤣
EXILE一覧て、
どんなん??
パパの
呆れた顔のLINEスタンプ


吹き出したよね🤣

さー、今日も頑張って
いきまっしょい!!!!!


 

【先着特典】EXILE LIVE TOUR 2022 “POWER OF WISH” ~Christmas Special~(初回生産限定 DVD2枚組(スマプラ対応))(オリジナルクリアファイル) [ EXILE ]

 ↑

本物のEXILEはこちら!!!


小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!