毎日お疲れ様です!

セルフでガソリン入れるとき、
3000円ピッタ!とかに
意地でもしたいぱんちょです!
え?
やりたくなりません???
おっしゃー!
3000円ピッタリー!🤣

お店回ってびっくりしたのが、
ラムネがどこも品切れになってて、
ラムネSUPERを買ったり、
昔ながらのラムネ買ったり。

テレワークが夫婦で、
同じ日になるとき、、、
ランチが面倒!!!
私一人なら、
TKG=たまごかけご飯でいいのにさっっっ。
パパ飯。
いやー、うちのパパ、
よく家事やってくれるんです。
家周りの落ち葉拾いやら、
剪定、風呂、トイレ掃除、アイロン、クリーニング屋さん行くなどは結婚23年、ずっと向こうがやってくれてて、私やったことなし🤣
なので、飯は頑張ります🤣

昨日の②号のお迎え。
行きは、私一人なので私の好きな曲を大音量で。
SPYFAMILYの映画主題歌ですね。
いい曲!
行きに、大音量で聞いていたら、
仮面ライダードライブ時代の
竹内涼真似の警官が、
信号で突然運転席の窓をコンコンしてきまして。
な、な、な、何?
新手のナンパかしら?
こんなぱんちょぷにょってるのに。
ナンパのわけない🤭
アホ🤭

「ライト消してください」

は?

「ライト消してください!」

え?
なんですと?
ライトのクレームなんて
18で免許取ってから一度もないけろ???
しかも、新しい車って、勝手にライト消えたりついたりするやーん。
どうすんのか?パニックってたら、指さして教えてくれた🤭
でも、まだ私を見つめるから、
とどめが、、、
告白かしら?
と思ったら、
んなわけない!

「事件なんで、直進できません。右折してください。」

んなー!!!!
事件!
な、な、な、なにがおきたのよ???
怖すぎるんですが???

気を取りなおして、帰りは、毎度
②号をのせて大音量でカラオケです。

カラオケやりながら、

「そういやママってさー、入試待ってる間何すんの?」

もう決めてあるよ!
チョコザップか、シェアラウンジにいるよ!



と言ったら、、、

「そんなことだろうと思ったよ🤣」

と、いわれましたとさ❤️

②号って、わかってるぅ❤️

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!


    

小学校入学準備

こちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!