最近のぱんちょの密やかな楽しみ。
聞いてください!!!

みかんの、白い筋。

その名は
「アルベド」伯爵

伯爵は嘘。

アルベドという名前を聞いたときに、伯爵みたいだわー❤️と妄想したぱんちょ。アルベドと呼ばれる繊維成分。

栄養たっぷりで、摂取したほうがいい!と、わかってはいる。
わかっちゃーいるけど、やりたい!

これ!
皮剥くときに、
この穴がポコっと作られるように、
きれいに剥きたい。
これ、上手く剥けた時🤣
え?
なんのこっちゃ🤣
さて、謎に、
「高校スタートキット」
が、既にお手元に。。。
なんで、お手元に届いてんのよっ。
早すぎるのよっ。
更に、ご丁寧に、封書にて
これも届く。
はぁぁぁ?
まだ受験終わってないんですけどー????
か、か、か、か、
夏期講習だと???

と、GODZILLAばりに自宅で
火炎放射のごとく
「炎ならぬ、毒吐きまくり」
で、吠えていたわけで。

しかし、
大手予備校は、来月228の夕方には満席になる校舎もあるのでねー。


そんなことより、学校。。。

もう、何度も書いてますが、
内申基準ワケワカメの学校なので
(合●祭のパー●リーダーやるから5ください!!!とかがまかり通っている学校です。方針として「オール3の人間を作る」のが目的らしいんです。。。なんそれ?)

そのため、単願専願が7割近くいます。
そう。
クラス内でこれから一ヶ月追い込みして受験頑張るぞ💪
っていう雰囲気は皆無

35人いたら25人は、
もう、のほほんとした生活を送っています。

その中で内職はしたくないからと、お休みしましたでしょ?

担任は、
スーパー、
ハイパー、
ミラクル担任
で最高なわけなんですが、
呼び出されたそうで。

「勉強でやすむのをよく思わないの教●もいる。なんかいわれたら上手くかわせるか?なんかいわれたら、●●担任が、頑張れっていってくれて🆗もらってますって言え。本当は、もう先週から休んでたっていいんだよ。お前みたいにチャレンジするやついないんだから。クラスに0なんだから!みんな安全牌しか考えてないんだから。だから、雰囲気に負けずに頑張れ!」

と言われ。
学年●任とか、体●とか、音●とかが「学校を優先しろっていってくる」だろうからと、先手を打ってくれたそうで。

1回お休みしただけで、
こんなこと言われるって、、、。

ラスボス

が、まだいたのかよ不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


何も全休みしてるわけではなく。
お休みした日に、私立過去問を5つやりたかっただけだそうなんですがね。。。


因みに公立以外の学校4校の過去問は、まだ、それぞれ3年分しか解いてないそうな😭
3教科の学校もあるし、5の学校もあるし、それぞれちがいますけど。
遅すぎじゃないかい?
(塾で、それ以外のも解いてますが
なんとまぁのんびりの我が子よ。。。)

小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!