私、靴が大好きな人でした。

特にヒールが大好きでした。

パンプス大魔王で、めちゃくちゃたくさん持ってました。


んがっくっく!

サザエさん🤭


今となってはスニーカーばかり🤣

3年以上前に履いてから履いていないパンプスたちを引っ張りだしてみたが、

派手な色味
ピンヒール。

そうか、こんなド派手なヒール履いて入学式やら卒業式にでてたんだな。
私🤣


そういや、お葬式用の黒がヘタってたんだったーーーー。

と、昨夜思いだし、、、。



 VERYで見かけて以来、

お葬式用で買った

こちらの

フワラク!

フワラク初代にさよならし、



二代目を久しぶりに ポチポチ!


 


これ!

卒業式入学式お葬式とかにオススメ!


靴って、試し履きしないと履き心地わからないですよね。


これ、

街中によくある


【靴流】

こと

【靴流通センター】

 にも売ってます。


ぜひとも、試し履きしてから、


楽天でラインおともだちになって

500円引きクーポンもらってから、楽天で買うのをオススメします!

🤣

え?セコい?

私は500円引きで買いました🤣

履き心地いいですし、

疲れにくいですよ!!!


オススメ

小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!