家族全員が揃った昨晩。21時過ぎ。

「世の中のお母さんは、受験時にお母さんのミスが許されないと、戦々恐々とした日々を過ごしているらしい。けれどもー!わがやはー!そんなことは嫌でありますっ!あなた方の受験なので、最終チェックは全員でやるのでありまっす!」

と、体育会系ばりに、
高らかに宣言したぱんちょ。
全員で必要書類の確認と、
封入いたしましたっ!笑い泣き

そこで、ぱんちょの
大失態!
ごらんあれ!
私、末端冷え性ってなに?
くらい、おててもあんよもポッカポカ。
なんなら手汗女子なわけです。
緊張しながら、
封筒に貼りましたら、、、
汗で、印刷部分をこすってしまい、
めっちゃ汚い🤣

皆様はくれぐれも手汗と、印刷部擦りにはお気をつけて!

予備たくさん印刷しといてよかったぜー。
ワイルドだろぉー。
古すぎる爆笑

慌てて、末端冷え性のパパさんが貼り付けて、美しい出願封筒になりましたよ。

とりあえず、明日の朝2通だしてまいるぞ!

そうそう!
昨日、②号は模試だったんです。
G-SHOCKのデジタルを使っているんです。
こちら。


先生に、

「当日、デジタルじゃない時計にしなね!」

と、言われたんだー!と帰宅。

えー?

知らんよ。

そーなのー???

ジジババが2年前くらいにプレゼントしてくれたやつだからしていきたかったー!

と、言う。


なぬ?

他の自治体もそうなのか?

と、ブログ界をさ迷うと、何やらトップブロガーさんも「デジタルだめかも」みたいな。

えー。

まじかー。。。

 

これに買いなおしたい!

と②号がいうも、

ちっ!

ちっ!

ちっ!

①号様の予備時計をつかいなはれ!

チープカシオを貸与!
兄さんのものを借りたりお下がり文房具もらうのが大好きな②号!
チープカシオなのに、ニコニコでした🤣
チープカシオ!
購入時に電池を新品に入れ換えるのがオススメでーす❤️
以前、一代目チープカシオを買ってすぐに電池切れたぱんちょが通りますよー🎵

ちなみに、①号は、こちら!



2つあれば、安心やろ!

これもジジババからのプレゼントだから、心強いよね❤️

小学校入学準備はこちら!

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★
新入学のお祝いにどうぞ!