12月30日になって今更気がつく
「納期限1月4日」
ひー!
こてーしさんぜーい!!!


焦って気がついても、
携帯からピッピッ!とバーコード支払いできる現代の便利さったら!!!
ほうじちゃもちっとミルクフラペチーノ@Starbucks Coffee


先日、タンブラー2個買いしましたでしょ?

タンブラー買うと、
1000円のドリンクチケットもらえますでしょ。で、2枚。
1枚を1000円使い切れずに、
レジのお兄さんと
「なんかもったいないねー🤣あは🤣」
と笑い合ってしまったんですが、
次回は二度と同じ過ちを繰り返すまい!!!!と強く思った私。

アメブロで、スタバと言えば?
読者登録させていただいてる
「スイーツオヤジさん」
に、1000円つかいきるには?っていう質問させていただき、
それをスクショし、②号と昨日突撃!

んだら!
なんと!
レジで、

「今回のほうじちゃは和風なので、そのカスタムはオススメできかねます」

と、跳ね返される。
えー!!!!
まーじーかー!!!!
そんな強気なお兄さんも存在するのか!
私、カスタム跳ね返されることなんて皆無だった!
と、弱気ぱんちょは抵抗できず、
スゴスゴとレジ兄さんの言うこと聞いたカスタムにしてしまった。
金額、780円。
なんか、

「悔しいですっ😭」

ま、いっか!
と、ホクホクのソーセージパイとドリンクを飲んで食べた私と②号。
むふふ。幸せ❤️
あれ?
受験生?🤣どうした?🤣
スタバにいるって?

昨日はね、
皆さんの親孝行のお話聞いてたから、15分だけさくっと①号連れて実家にいけました。
両親も、のし餅カットしてあるからとりにきて!と、
キレイにカットされて、一枚一枚、ラップしてあって、冷凍してもいいよ😭って。

う、う、う、う、うるうる。
実家、フルリフォームしてあって、10年。
なのに、柱に子どもらの身長を刻んであるんです。
なので、①号の身長170を刻み。

バイバイする前に、
①号は母に抱きつき
「長生きしてね。合格待っててね」
と。
こんなん、打ち合わせもしてないじゃん。

自発的にそんなことされたら、
私、泣いちゃうじゃん。でも、泣いちゃならぬので、唇切れるほど噛みしめて。

その後、美容院へGo!
試験終了後のカットの予約もとって、ハンバーグ屋さんへGo!
県内でハンバーグと言えば?と、お店へ。




そして、伊東屋さんで文房具を選び🤣気分転換たくさんできたんじゃないかな???


ということで、昨日の勉強時間は二人とも2時間のみ!

ほぼ、Off!

あれ?

本校でみんな自習してんじゃないの?遊んでていいの🤣

ま、いっか!

そんな①号、日曜日に塾からめちゃくちゃノートもらってきた。

え、ノートなんかよりあの課金安くしてくんない?今月末も二人合わせて20。あれ?12/5にも二人あわせて20くらい支払いしてない?🤣え?12月だけで40?なにそれ?聞いてない🤭んもー、今年の塾代総額いくらよー???

全額特待なんて実は施設代とかで回収してると思われます🤣カラクリだらけだと思われまっす!ふふふ。

①号、
「今回120位以内に入れてなかったら、高校かえるよ」
とな。
うんうん。
そういう判断も、いいと思うよー!
私達反対せず。
「反対しないと思った!」
って。
ただ、あんた特色安定してるからねそれも考えに含めなよ!
という。
小中のコースの方でも60点オーバーの子が多かったようなので、
なにも日曜日に本校に集まる子だけが120位の中に入る訳じゃないしね、順位どうでるか?だよね。と、お肉モグモグしながら話しました。変えてもいいし、変えなくてもいいよ!と。

結構いい1日だったな!!!

皆さん、一年間ありがとうございました❤️
また、来年も、いや、明日からも
よろしくお願いいたします❤️

Roomで愛用品を紹介しています


私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M

PR

RISU ジャパンさんのAIペンをお試しさせていただきました!お子さまの姿勢が気になる保護者の方にオススメです!是非お試しください★新入学のお祝いにどうぞ!
お年玉にもいかがですか?