「お母さん!なにやってんの?まだクリスマスもきてないのに、お正月の準備しちゃってんの???」
んがぁぁぁぁぁ泣き笑い

私、本当に無意識でした泣き笑い
なんで?
なんで?
なんで🤣?

全くわかりまへん。
今日は、段ボール箱いっぱいの新鮮な野菜を色々と準備してました。

はぁ❤️
大きなかぶ!
そして、青々とした葉っぱ!
洗ったら、もっときれい。
はぁ❤️
かぶちゃん!
うちにきてくれてありがとう!
かぶの葉っぱの冷凍方法を調べて、
きっちりと冷凍しました。

他の沢山の野菜の処理や冷凍がすんだら、お洒落着洗いはエマール🎵
このネット3つをお洒落着干すときに使ってます。

子どもらは塾へ。
下ごしらえと、
洗濯掃除を終えて、

アウトレットに行ってきました。
夫婦で。

UNITED ARROWSが
やっぱり一番よくて、

なんと!
奥さん!
メンズコーナーには、
Johnstons×UNITED ARROWSのコラボカシミアマフラーが
なんと!
45000円の50%オフ!
で、ありましたよー!


楽天はこちら!

楽天のJohnstonsカシミア安い!18000円???えー!ほちい!🤣

 

レディースも、悩みに悩んで

今日のところは退散してきました🤭

https://www.parigot.jp/c/brand/hyke_proper 


HYKEの90000円の
ワンピース

なんと!
なんと!
なんとぉー!
70%オフ

に、なってて。

27000円!

ぱんちょ何を悩んでんのさ?

買っちゃえよー!

と、頭の中で聞こえるのですが、


1つだけ気になることが!


5分丈の袖!

なんですよー😭。

え?これ、レザーのロンググローブつけたらいいか?

ん?これ、卒業式入学式には両手寒過ぎない?


んー。

どーしよー。

ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

して、


よし!

次はお正月休みにくるから、その時にまだ残っていたら、このワンピースと私は運命だ!


ということで、帰ってきました🤣


偉い!

偉いぞ!

ぱんちょ!🤣


楽天Roomで愛用品を紹介しています

私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M