今日は、
最終回だ!!!
ワクワク!
ワクワク!
と、いうことで!
昨晩は、🍢おでんにしたのですが、
皆さん、おでんに牛スジいれません?
関西より西の方はいれますか?
私、おでんに牛スジ大好きなんですよー❤️
でも!
昨日、おでんコーナーの牛スジ
3本で800円になってて、
「たっか!」
と思いましたよねー🤣
でも買いましたよねー🤣
牛スジを最初から仕込むの大変ですもの。
今朝は、ドラマのために、
おでんにロールキャベツ仕込みました!
え?
ぱんちょ朝から作ったのかって?
なわけないじゃーん😀
マンガを大分前から友人に勧められて読んでいたので、話は以前からしっていました。
私は、このお二人、はまり役だと思います。メルルちゃんが特に!
以下、分かる人にだけ分かる
笙野
小西
のイメージ合わん!
と思ってたんですが、
回を重ねるごとに、
ぴったり!
と🤣
いやー、小西役の前田さんいいですね。
いい味だしてます。

スッゴク元気になるドラマなので、是非!
若い方にも、アラフィフにも、
見て欲しー❤️

前クールでやっていた、こちら!
こちらも、漫画原作。
漫画をお友達から勧められていて、
知ってました。
こちらも二人がはまり役で!
特に三浦翔平さんの振り切り方がよくて、ファンになりました。
お話もいいんですよねー❤️

2つとも、
女の人が頑張るドラマです。

私、女性の頑張るドラマ好きなんですよーーー❤️

そうそう!
そういや、私、アイブローコートはORBISのを愛用してるんですが、
この度「底見え」しました!
(←流行りの言葉なのかしら?20代の子に教えてもらって。え?ぱんちょが知らなかっただけ?底見えっていうか、使いきりました)
いつ買ったかもわからないんですが、やっと空っぽに。

久しぶりに、買ったらパッケージ変更されてました🤣

これ、一年中手放せないんですよ。

真夏も、そして、運動するときも!

絶対眉尻まで確実にキープされてる!!!

私、夏は海によくいくんですが

(素潜りもしますよ🤣)

素潜ってもキープ

されてます

 楽天はこちら!

 Amazonはこちら!


素潜る人!

是非お試しを!

いや、素潜る人そんないない!🤣

楽天Roomで愛用品を紹介しています

私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M