大谷翔平さんの入団会見を
通勤でみるぱんちょ!
私、携帯2台持ちなので、一台は長く使ってるGalaxy。
そのため、ワンセグが入るんです。
んもー、全機種にワンセグ復活してほしいんですが!!

さて、
昨日は、午後の一息に、
ロッキースモア

飲み終えてから気がつく、
ジンジャーマン!!!
かわいい!

昨晩、
15年の付き合いになるのでしょうかね。
大事な友人とご飯。
ご飯写真一枚もない🤭
レシートしかない🤭
一緒に子育てしてきて、
まさか、我が子が!
なんてこと、きっとあると思うんです。
昨日の記事ではないですが、
言葉で護られることもあると思うし。

受験をきっかけに、真面目がゆえに頑張りすぎてしまって、おうちにいることを選んだおともだちの子。

でも、友に会って、だいじょうぶだなと、思ったんですよね。なんでしょう?直感かもしれないし、なんか、だいじょうぶだろうと。なんか、この人は護られてるな、と。

私、本当に不思議なもので
「だいじょうぶだな」
「この人だめだろうな」
という、何か?分からないのですが、一瞬で見て取れるなにかがあって。

最近流行りの言葉だと、
「エナジーバンパイア」
を察知する能力はかなり高いと思います。

ブログも
多分、読んだ時と
その一瞬の何か分からない、
いやぱんちょ本当に何いってんの?って感じなのですけど、
「この方の感覚好きだ」
「この方のブログはだいしょうぶだ」
「この人は多分素敵だ」
みたいな判断で、読者登録をしている、そう、無意識にしているんだと思います。

おそらく、
分かりやすく言えば、
直感
私は、直感型の人間なのかもしれませんね。

スピリチュアルとか、宗教とか、そういうんじゃなく。
なんて言葉にして説明したらいいか?ずっと分からないんですけどね。


帰宅して、
ライトアップされた
我が家の紅葉みたら、
あぁー、いいわー。
って、ホッとする。

おうちに帰ってきて、ホッとするって、大事なんでしょうね。


今朝の夕飯の仕込みは、
こちら!
餃子!
夕飯に餃子!

 

そして、シロさんが

「朝から昆布を水につけて出汁をとって、、、」

って、言ってたから、やってきた。


先週の何食べ、神回だったな😭



他人でも身内ってこと

はあるって思うのよ


ケンジママー😭

もー、これ、毎日リピートしてるんです。
めちゃくちゃ泣けちゃう。


楽天Roomで愛用品を紹介しています

私のルームです!

お暇な時に飛んでみてくださーい!

チョコザップ紹介コード


誰が紹介コードを使ったかは、私には全くわからないので、

もしチョコザップを試してみたい方!こちらをどうぞ!


LEFP7X0M