仮設ディスコVSどうぶつの森 | ◆◆うさうさ会計士の昨日よりちょっとよくなるブログ◆◆

◆◆うさうさ会計士の昨日よりちょっとよくなるブログ◆◆

’                    ~インド在住の女性会計士の日常~

まさか・・・2夜連続で、歌って踊るんかい?!



昼すぎに窓の外を見ると、家の前の公園にできた


仮設ディスコ?(鉄パイプ数本に、布製の幕を


張っただけのもの)がそのままで。



でも夕方過ぎて、ようやく撤去が始まりました。


ほっ。ちょっとのんびりしていただけよね。



防音もないから、ドラム?とにかく何か知らんが


リズムの音&合唱の叫び声がすごくて(笑)。



人気ゲーム「どうぶつの森」をダウンロードしたのですが


あまりにうるさくって、釣りゲームをする時に


魚がポチャッと引っ張った音も聞こえない。



ほんと、どうしてくれるのよ!私のサメ!



それにしても、ゲームの中で住宅ローンに追われて


そのためにサカナを釣らなきゃいかん


って、もはや仕事やね。



今じゃ村長というより、借金に追われたムツゴロウさん(笑)。



採ったムカデはわざわざ拡大してくれなくていいと


思っている人、きっと私だけじゃないと思います。