おつカレー | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんにちは星


見ないふりを続けていた
レンジフードの掃除が終わって
気分爽快です!


見える所は
綺麗になりつつある我が家です(笑)



おせちが届いたら
買い物に行こうと思っているけど
なかなか届かない。。



宅配業者さんも
1年で今日がいちばん忙しいですよね…



ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート



今日は
ブログ更新する予定ではなかったのですが


昨日主人が
ユニクロでお買い物したときに
くじを引いたそうで



「おつカレー」もらえましたラブラブ



ちょっと面白かったので
載せました



今年も一年
皆さまおつカレー様でしたカレー




今日は
推しのSnowManと一緒に年越ししますピンクハート