今年もやりました | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはポムポムプリン




息子くん8歳、小学2年生ウインク





今年の夏休みも



『なごやっ子読書ノート』

頑張りましたチューラブラブ





読んだ本のイラストと

感想を書いて図書館に持っていくと

シールを貼ってもらえますニコニコ






昨年は名古屋めしのシールでしたが








今年は花火のシール花火花火





しだれ柳っていうんですかね?
この花火、大好きですラブ




ハートの花火、かわいい💞




いちばん最後にもらったシールは




花火がいっぱい、きれいですキラキラキラキラ





最後のページまで書けたので

記念品もらえました照れ





今年は、はち丸くんのメモ帳でした






司書さんからのメッセージおねがいラブラブ





最後のページまでいくのに


6冊、本のイラストと

感想を書かないといけないので


これが結構大変でタラー





宿題でもないのに

何でやっていたかというと




最後のページまで書けた子だけ



図書館のお仕事体験の

応募資格がもらえるんです星





昨年、当たらなかったから

今年は…と思って応募したんですけどね



今年もはずれちゃいましたぐすん





来年も

息子くん、やる気になってくれたら

また応募できるけど、どうかな…えー?





ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう