光る靴 | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんばんはポチャッコ



今日は次男くん

寝ぐずりも半端なかった上に


やっと寝たと思っても

すぐに起きちゃってギャン泣き💦




主人の協力もあり

先ほどようやく寝てくれましたー




主人がいない日に

こんなんなったらもうお手上げです。。



 


ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち



息子くん7歳、小学1年生ニコニコ




先日、新しい靴を買いました👟



スケッチャーズの光る靴キラキラキラキラ

画像お借りしました




この光る靴は

年長さんの頃からずっと欲しがっていたので

めちゃくちゃ喜んでましたねー爆笑


 




電池交換できないのと

靴を洗うと光らなくなるかも…と

店員さんに言われ


主人は反対してましたがねタラータラー





こういうのを欲しがるのも

今だけだろうな…と思うと


買ってあげたくなってしまう

甘々な母ですニヤニヤ




晴れの日&お出かけ専用にして

ウキウキで履いて


光るのを楽しんでいる息子くんですチュー





小学生になってから

息子くんと喧嘩することが増えて

憎たらしいわー真顔と思うこともあるけど



こういうところを見ると

まだまだ可愛いなぁ…ラブと思いますね






おまけ⬇



息子くん

次男くんの手を握って寝ています照れ

 



この写真も可愛いなぁ…




ずっとこのままにしたかったけど

息子くんの寝相が悪すぎて

次男くん踏まれそうなので移動させました(^_^;)






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう