グーグルフォトも混乱 | くまおママの気ままな毎日

くまおママの気ままな毎日

長男→小学5年生
次男→3歳
年の差きょうだいの育児を楽しみつつ、仕事も頑張るワーママブログです!
子どもたちの成長記録&私自身のことを色々書いています。

こんにちはおさるのもんきち



明日と明後日、雨予報だったので


今日は重い腰を上げて

銀行に行って用事を済ませてきました



行く前は億劫でしたけど


短時間でも外に出ると

気分転換になるな…と感じましたウインク




ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち  



次男くん、生後2ヶ月チュー



次男くんが生まれた時

顔を見て最初に思ったことは




息子くんにそっくり!!





もちろん、可愛い〜〜ラブラブ

ありましたけど


息子くんが

赤ちゃんの頃にそっくりすぎてニヤニヤ





退院してしばらくの間は

次男くんを抱っこしているんだけど


もう1回

息子くんを育てているような

不思議な感覚になることがありました






スマホで撮った写真は

グーグルフォトに入れてるんですが



グーグルフォトに

人物の顔で

画像を自動的に分類する機能があってニコニコ





息子くんのは

赤ちゃんの頃からの分が

ちゃんと分類されています爆笑





なかなか精度が高いな…と

思っていたのですが




次男くんの写真は

大半、息子くんの顔と認識されていて💧💧




息子くんのところに

次男くんの写真がいっぱい。。キョロキョロキョロキョロ


そして次男くんのところにも

何故か息子くんの写真が入り込んでいる💧





グーグルフォトも混乱しちゃうくらい

そっくりなんだな…と思いました照れ




これは生後70日の写真で

右が息子くん、左が次男くんです



顔出しできないのが残念ですが

そっくりすぎて笑えます(笑)



右を向く癖も一緒(笑)






これから顔も変わってくるのかな??



成長が楽しみです!!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう