おはようございますおねがい

今日はだいぶ気温が上がるみたいですね笑い泣き
熱中症対策忘れないよーに指差し

昨日ダイソーに買い物に行ったら



可愛いコップ売ってたのでついつい
買ってしまいましたてへぺろ
穴開けて寄植えに使おうかなぁルンルン
ちなみに底に



鼻がありますピンクハートw

他にも三種類ほど猫ちゃんいました照れ



さてさて本日の我が家の子は



ハニーピンクちゃん爆笑

ってごめんなさい撮影後に気がついたんですが
過去にこの子出てましたゲロー
なのでビフォーアフターな感じで見て頂けると
幸いですニヒヒ泣

前記事下矢印





3月の頃と比べると
みどりんになりつつしっかりお水も吸って
パンパンムチムチツンツンに成長しましたラブ
あら?誰かしらキョロキョロ



キョロキョロキョロキョロ





みさえw






今日のお供はこちら下矢印

 

 

欲しかったみさえがすんなり出て

ルンルンニコニコルンルンルンルン



今日はみどりの日やしの木


自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、

豊かな心を育むことを趣旨とする


だそうですニコニコ

お休みだったら天気いいし

自然に触れ合いに行ったんやけどなー


ワイは悪魔城に行ってきますニヒヒ(出勤)


でも、職場の上司が来週三連休くれたので

今週いっぱいとりあえず頑張りますウインク



みなさま素敵な1日をお過ごし下さいちゅー



では、また明日ニコニコ