おはようございます…


ではなくこんにちはですね指差し


いつもは午前中には更新してるんですが

朝からやっていた多肉と草花への

水やりにとんでもなく時間を費やしたので

こんな時間の更新になってしまいました昇天


いやー底面給水にした割には

私の手際の悪さのせいなのか時間が

ものすごくかかってしまいました笑い泣き


狭いベランダではなかなかの作業ですね爆笑


でも愛する多肉達のため…

水やりを喜んでくれているでしょうニヒヒピンクハート

じゃなきゃ報われないw


さてさて本日の我が家の子は




ハニーピンクちゃんおねがいピンクハート



まだまだ小ぶりですがいい色ニコニコ飛び出すハート
そしてこの爪ラブ



ん?なにか写ってる?キョロキョロ



井戸…?キョロキョロキョロキョロ




滝汗





貞子がー貞子が来ていますニヒヒ




パチンコを思い出してしまったデレデレ笑


本日のお供はこちら下矢印

 

 

昨日お買い物行った帰りに寄ったガチャガチャコーナーに少しだけまだ貞子あったので回しました照れ

井戸とブリッジでコンプだったんですが最後までブリッジは出ず売り切れに笑い泣き


早く新しい貞子出ないかなぁ〜口笛


昨日今日と休みをフルに活動したから

少しお疲れ気味です昇天



早めに休も真顔



暖かくて花粉も喜んでるかの如し飛散半端ないですがみなさまお体ご自愛くださいオエー


では、また明日予防