科博の後は、おすし! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

昨日は科学博物館の後は

東京駅にいって美味しいお寿司を

食べてきました( *´艸`)

 

前に行列だった『羽田市場』さんが

珍しく空いていたので

試しにはいってみることに✨

 

 

大好きなえんがわ。

 

 

スズキ。

 

 

相方の鉄火巻き。

 

 

カツオ。

 

どれも味が濃厚で美味しかったな~。

お高いのでお腹いっぱい!

というほどは食べられませんでしたが(笑)

味で大満足できたので、よしです( *´艸`)

 

夜は、甘えん坊だったりおんと

一緒に寝ました。

 

最近、私は0時には寝ているのですが、

りおんもその時間には眠くなっているので

お互いちょうどいい感じです(´Д⊂ヽ

 

 

スマホなどをいじっていると

『んっ!(# ゚Д゚)』と文句を言ってくるので

大人しくねまーす。

 

おやすみなさーい💤