今日は図書館へ。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日は頑張って8時に起きて、

行動開始しました~。

 

まずは予約していた本を引き取りに

図書館へ。

 

 

帰りに朝マックを買ってきちゃった。

 

 

チュロス、食べやすくてGOODです💕

 

 

勉強中は、りおんがそばにいてくれました。

ありがとね💕



今月はおとなの公文を頑張りました!

早く因数分解(中学)を終わらせたいな。

 

【今日の成果✨】

ずっと解けなかった複雑な因数分解が

何故かサラッと解けました。やった~!

まだ中学の範囲だから先は長いけど、

一歩ずつでも着実に行こう(*´ω`*)