椅子よ、おかえり~。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日はぽかぽかで春のよう。

花粉も飛びまくってますよ~( ;∀;)

 

そんな中……。

 

 

我が家の男性陣は、ひなたぼっこ。

 

 

からの~。

お昼寝中です。

 

そんな中、ピンポンが鳴りました。

起きる2人。

玄関に出ると、

 

 

先月、修理に出していた椅子でした!

パパの椅子は、体重をかけすぎたのか

手すりがグラついていたのです。

 

 

『あやしいのあやしいの~っ!』

 

さっそくチェックする、

チェックの匠。

 

 

『すみずみまで! なの!』

 

 

『たいへんだったの……!』

 

やりきった顔の匠。

お疲れさまでした~。

 

そのまま椅子に居座ろうとするりおん。

ちょっと、まだパパが座ってないよ?

 

 

『いや~ん💦』

 

 

『でたいの!』

 

ちょっと!

つめ、つめが出てるのよ~💦

 

……こんな感じで騒がしい昼下がりでした。

もう少ししたら、仕事に出る時間です。

 

りおん、お留守番お願いね~🐈✨