バレンタインは今日ですよ。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日はバレンタイン!

ということで、相方にあげました~。

 

 
こちらはカンカン目当て(*'▽')
中身のチョコは私がもらいます。

 

 
さっそくコーヒー入れに活用されてました✨
 

image

 

あとは昨日作ったクッキーね。

 

そうそう。

りおんにもあげなきゃね~。

 

 

『ぼくもばれんたいん!』

 

りおんには美味しいおやつだよ。

 

これにてイベント終了です。

また来年ね~('ω')ノ