グミッツェル、ついに我が家へ! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

ここ数年、

グミが流行ってますよねニコニコ

色んな種類のグミが

日々新発売となり、

根っからのグミ好きとしては

嬉しい限り飛び出すハート

 

しかしそんな中、

一度も食べれていないグミがあります。

それがグミッツェル!

何回も買おうと東京駅の

店舗にまで行ったものの

売り切れ〜っ無気力

 

先週は仙台に行く前後に、

更に、相方の病院のついでにも寄ったのに、

 

 

やっぱり買えず……。

発売から一年近く経ち、

もう買えるだろと思っていましたが

こんなに希少品になっているとは驚き

 

グミ好きとしては

やはり食べておきたいところ✨

 

仕事がくさくさしていたのもあり、

今日!思い切って行ってみました。

朝6時半に家を出発💪

 

 

7時半過ぎに店舗に到着!

整理券をもらうことが出来ました✨

30人くらい並んでいたかな?

 

そして……。

8時の開店時間🕐

無事、買えました〜ニコニコ

 

 

POPに『SOLD OUT』ってないの

初めて見た爆笑

 

 

上のグミは一人2つまで、

下のマシュマロは5までと、個数制限あり。

 

 
カラフルで見た目も可愛い!
外側に糖衣コーティングがしてあり、
パリッとした食感でした。
中はほどよい硬さのグミで美味しかったです飛び出すハート
 

 

こちらは硬めのマシュマロに

酸っぱいパウダーがまぶしてありました。

これも良き!

 

 

なんたって朝イチなので、

他にもなかなか買えないお菓子や

いつもは即完売のお弁当も

バッチリ売ってて最高~ニコニコ

欲しいものがあるなら

朝一に限りますね✨

 

起きるの大変だけど!魂が抜ける