りおん、久々のシャンプーへ☆ | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

りおんさん、

家でたまに洗っていましたが

久し振りにプロのシャンプーに

行って来ました~。



『ぼく、いまねむいの~💤』
ごめんね。
予約の時間なのよ(;ω;)


『やなの~っ!!』
ちょっといい泥シャンプーを
してキレイにしてもらいました。 
あとは爪切りにブラッシング、
肛門絞りに歯磨きがついているコース。

ブラッシング嫌いなりおん、
イカ耳になっています💧


『もうキケンはない!?』
確認するように、和室をウロウロ。
せっかくバンダナを
つけてもらったのに
ソッコー外してました……。

身体周りにモノをつけるのも大嫌い💦
首輪なんてもってものほか!
だから脱走しないように
いつも注意を払っています。


『やっとおちついたの~』
そこ、ママの場所よ(笑)


暫くしてから自分の場所へ。
『おやすみなさいなの~……(´ω` )zzZ』
いっぱいがんばったね。
おやすみ、りおん(*^^*)