第18回配信後記 | 「クマの湯おけ!」公式blog

「クマの湯おけ!」公式blog

クマの湯でほぐされてOK!

こんにちゆ~!!

クマの湯SPRINGさいれんじゃーこと、西連寺亜希ですヾ(@^▽^@)ノ



5月22日「クマの湯おけ!SHOWROOMスペシャル~さよなら五月病!むぎゅ♡~」

秋葉原・13式催事空間へお越しくださった皆様、

SHOWROOMの配信をご覧くださった皆様、

ありがとうございましたーーーー!!!!!!




5月22日までわーーっ!と駆け足で過ぎていたのでひと段落してやっと落ち着けた気がします。



というわけで!

クマの湯おけ!SHOWROOM第18回配信後記は私西連寺が!つとめさせていただきます!!

よろしくおねがいします(*v.v)。




◇◆◇◆◇




今回は公開生配信!ということでいつものスタジオを飛び出して秋葉原・13式催事空間からお届けしました♡

13式催事空間からお届けするのも3回目になりました…!

いつも画面の向こうから応援してくださっている皆様に直接お会いできる機会なので、私も当日とっても楽しみでした(*^o^*)



そして!!

今回はゲストとして広橋涼さん荻原秀樹さんが来てくださいましたー!!


SHOWROOMスペシャルといえば!シャッフルトーク!!
今回のお題はこちらでしたっっ!!

1)四谷の思い出
2)人生最大のピンチ
3)某二だより
4)愛車にこれは欠かせない
5)ネットからもっとも遠い声優 広橋涼の生・近況報告
6)声優になってよかったこと
7)今までで一番謎だった仕事
8)飲んだ時の事件簿
9)荻さん、イベントの準備大丈夫?
10)共演作の思い出
11)私市淳の5分くらいでできるかな
12)監督の仕事で3番目にしんどいこと
13)ぬるっと野球談議
14)今までの人生で一番おいしかったもの
15)社会的に死にそうで死なない、ちょっと死にかけた話
16)会場のお客様からの質問
17)クマの湯SPRINGに時間をください!
18)クマの湯STEAMに時間をください!
19)1人で5分フリートーク
20)2人で5分フリートーク

今回も門外不出のトークが繰り広げられました…(#^.^#)
会場内でしか聞けないぶっちゃけ&裏トークが毎回毎回楽しみなのです!!
ほんとうに時間が許すならばすべて聞きたいくらいです!!


◇◆◇◆◇






今回のクマの湯おと!文庫は

秋田書店 ボニータコミックス

奈々巻かなこ先生 「イーフィの植物図鑑」

のEpisode1




今回のキャストは



イーフィ   広橋涼さん

アリオ    私市淳さん



シドライアン 荻原秀樹さん



ドロローザ  倉田雅世さん



公務員    田中一成さん

公務員の従者 石田優人



村のおばさん 剣持亜美

村のこども  朝田貴絵

       原野慎太朗



SE   西連寺亜希




でお届けしました!



そして今回はなんと、今までのおと!文庫、最長の25分!!

ガッツリ朗読のコーナーでした。



今回の世界感もとっても素敵で…!

イーフィも可愛いですが出てくる植物たちが愛おしくなります…!!

関われたことに本当に感謝です(*゚ー゚*)





そして、余談ですが!

今回、私はSEとしてトライアングルを鳴らしていました。

あのトライアングル、なんと1万円もするんです…!!

お借りしたものだったのですが、触る手が震えました!!笑







ありがとうございました!


◇◆◇◆◇

メールコーナー!
今回募集したのは「これがあるとやる気でる」でした!!

クマの湯おけ!のイベントにくること!って言っていただけて私も嬉しかったです!!
好きなもの見たり聞いたり、おいしいもの食べたり!!
心の栄養をとることは大事なことですよね(*´▽`*)♡

たくさんのメールありがとうございました!!


そしてメールコーナーのあと、
「(あれ?一成さん帰ってこないな…どうしたんだろう…)」
とそわそわっと勝手に思っていましたら…!!




ケーキを持ってもどってきました!!

そう!イベントの前日!!

5月21日は倉田雅世さんのお誕生日でした!!

今年もお祝いすることができてうーーれしーーーです!!!
倉田さんお誕生日おめでとうございました🌸
たくさんの幸せがおとずれますように!


◇◆◇◆◇


次回のSHOWROOMは

6月23日(木)21時から配信予定です!



メールテーマは「雨の日の楽しみ方」


これからはじまる梅雨…⚡

楽しく乗り切れる方法お待ちしております~!!



テーマメール以外にも「東京ドームへ行くための方法」や「SHOWROOMの感想」、クマの湯おけ!メンバーへの応援メールや質問などなど皆様からのメールお待ちしてます!!



メールアドレスはkumanoyuok@gmail.comです!



採用された方にはブログにもツイッターにも上がらない、倉田中ないしょ画像をお送りいたします!

気になる!!

たくさんのメールお待ちしてます♪♪


予告動画今回は私とあみてぃ(剣持亜美)、あっちゃん(朝田貴絵)、そして!!

クマの湯STEAMのおいちゃん(追分宥二)とヒロくん(大島雅啓)の五人で担当しました!!

ぜひこちらも見てくださいねヾ(@°▽°@)ノ







そして!

もう一つ!!



新企画!

『クマの湯おけ!ダークサイド』




6月25日深夜24~朝4時の生配信!!



男だけの

「ちょっぴりエッチでタメになるチンテリジェンスな番組」

らしいです!(※誤字じゃないです)




サタデーナイト!!男祭り!!


こちらも予告動画が上がってます('-^*)/

一成さんが微笑みながら弾き語っています!!

こちらも要チェックですーー!!





◇◆◇◆◇

もっといろんなことがやりたーい!できるようになりたーい!!
今回のイベントを通して、そんなことを思いました。

ここまで読んでくださりありがとうございました!!o(〃^▽^〃)o
あ!クマの湯SPRINGオンリーお昼の配信も!!
今しんちゃん(原野慎太朗)がかいてますのでそちらもぜひよろしくお願いします♡

改めまして、「クマの湯おけ!SHOWROOMスペシャル~さよなら五月病!むぎゅ♡~」
お越しいただき、ご覧いただき、ありがとうございましたーー!!

配信後記担当は西連寺亜希でした☆ヾ(@^▽^@)ノ