3月3日は世間では、ひな祭りですが、我が家では、私たち夫婦の結婚記念日です。
去年までは、私たち夫婦と娘たちの4人でお祝いしていましたが 今年はもしパパさんの両親も加わって6人でお祝いができました。

 もう何年経ったのかな? あの頃は皆、若かったなー
のんママは20代でした それがもう50代ですもんね。
白無垢、ウェディングドレス、カクテルドレスを着ました。
10年経った時はみんちゃんが1歳になったお祝いと私たちの10周年を記念して 写真館で衣装を着て写真を撮りました
 のんママは結婚生活なんて どんなものかも解らない人でしたが もしパパさんやご両親のおかげで ここまでやってこれました。
これからどんなことがあるんだろうなー
それでも家族一緒にいられたら良いなー

 2月に私の叔父がなくなりました。
今年の3月8日を迎えられたら50周年の金婚式だったそうですが 待たずに旅立ってしまったそうです。
叔母がそれをすごく 残念そうにしてたのが、私も悲しかったです。
銀婚式までは夫婦揃っていられる人たちも多いようですが、金婚式となると夫婦揃って迎えられる人たちは少ないようですね
私たちも、目指せ金婚式です。
その時は もしパパさんが91歳 のんママは79歳。
どうなっているかな?
孫たちに囲まれて穏やかに暮らしたいなー。