みんちゃんは、2月で13歳になりました。
私たちを お母さんと
お父さんにしてくれてありがとうね。
 小さい小さいと思っていたけどみんちゃん大きくなりましたよ。
私たちが出来ないことを難なくこなしてしまいます。
のんママは うれしいような寂しいようなー これも成長ですよね。
お誕生日当日は あんちゃんがインフルエンザだったので ケーキもご馳走もなかったんです こんなお誕生日は初めてだよね 寂しかったね。
 少し遅れたけどケーキが買いに行けたので 遅ればせながら みんちゃんのお誕生日がお祝い出来ました。
ケーキ屋さんで 『お誕生日なんです』と言ったらハッピーバースデーのプレートも付けてくれたんですよ。
みんちゃんは恥ずかしいのか 『バースデイプレートはいらない』言って あんちゃんにあげていました。
お祝いは みんちゃんが今はまっている 本をもしパパさんがネットで探してプレゼントしたら 大喜びでしたー。