こんにちは、GW今年も始まりましたね。
皆さんのご予定は?
天気が前半は良いですが、後半はちょっと悪いのかな?
もう子供たちも大きくなり、家でのんびりとは行きそうもありません?
昨日はお買い物にユニクロへ、そしてお食事をと言うことで。少しだけ出かけました。
みんちゃんと、あんちゃんはお揃いのワンピースを着ました。
そして髪飾りも同じ物を付けてお出かけ?
所があんちゃんワンピースでお出かけ?
初体験?
地下鉄の座席で寝っ転がるは、髪パンツは見えちゃうは、やっぱり下に何かはかせれば良かった。
と、後悔しているのんママです。
でも折角お揃いのワンピースだったし今着せないときられなくなっちゃうし、だから着せちゃいました。
でも髪パンツだから何かはかせなくちゃと思っていて慌てて出ちゃったら忘れちゃいました。
やっぱり女の子二人お揃いかわいい。
これからはお揃い増えるよね?
これから暫くはお揃いの物で楽しんじゃおっかな?
でもスカートも練習しないと、いつまでもはけませんからね?
みんちゃんも最初はそうだったな?段々わかって来ますからね?
中々見えにくいのんママは、みんちゃんや、あんちゃんが何をしているかわからなくて?すぐに注意できない時も?
そんな時見かけたら教えてくださいね。
よろしくお願いします。